いろどり[彩]

日記みたいに

刺さる新製品

お久しぶりです。学業とバイト忙しすぎです。

Twitterスマホからログアウトしましたので更新頻度が少ないだけで生きてます。

 

はてさてちょっと気になる新製品ばかりですよね…

お金がありません

ここだけの話、長崎行き確定しそうなので

 

題名の伏線回収します。12月の新製品が大手から出そろったので気になるものを。

 

7月

GREEN MAX 東武10050型アーバンパークライン

うちでは初のGM製品ですね。東武の通勤型はGMがほとんどなので当たり前の流れでしょうか。なぜ野田線かと言えば理由はほぼないです。マルーン帯だと増備欲やばそうですし。野田線8000は作る予定だったのでお供ですかね。TOMIXのリバティも増備すべきでしょうか。

KATOさん東武シリーズ終わり?

 

KATO 683系4000番台旧塗装

すでに話題のやつですね。RN車よりもやはり自分の中では旧塗装です。かっこいいですよね。貫通扉も旧塗装を予約済みです。磁石組み込み予定ですがどうやっていれようか…

 

11月

KATO SL人吉

待ちに待ちに待った8620のバリ展ですね。ついに人吉です。KATOが門デフというのも珍しいような。出さないよりはいいです。50系客車も気合が入ってそうなので非常に楽しみです。

 

12月

KATO E26系カシオペア

カシオペアの再生産です。カシオペアクルーズの基本セット買ってからずっと放置プレイでしたがいよいよ増備します。ただ客車だけの予定でいます。釜までやってたらもう…

ただ後藤買うなら復興のシールつけたいですよね。またいつか東北に行きたいものです。

 

いかがでしたでしょうか。まあただの生存確認と思っていただければ…

北行きたいとか書きましたが合宿免許東北なので割と楽しみです。半クラ頑張ります。終わったらAT楽ちんとか言ってることでしょう。

 

ではでは。